2013年07月21日

協和フラコラプラセンタ口コミ☆PMS(月経前症候群)の症状に効果あり



協和フラコラプラセンタつぶ5000を
毎朝、3粒飲んでいます!



3粒にプラセンタが5000mg入っているんです!
粒の大きさは、大きすぎずほどほどの大きさ。
表面がツルッとしたコーティングになっているから飲みやすいです。


プラセンタつぶ5000.JPG
>>フラコラプラセンタつぶ5000


プラセンタって、PMS(月経前症候群)の症状に効果がある
聞いていたから少し期待していたんです!


女として生きている限り避けては通れない月のもの^^;
生理前の数日は、イライラや倦怠感が半端なく、
さらに、肌荒れまでも。
生理中は、腰痛で重たい腰にキリキリ痛む下腹部。


なんだかんだいって半月は、これで悩まされてる。
それが、今回の生理時は、今までとは違っていました(≧∇≦)


全くなかったといったら嘘になるけど、
かなり軽減されましたよ♪


PMSに悩むことがなかった若いころって
こんなにも楽だったんだ〜と感激しちゃいました^^


毎月のことなので気持ちよく過ごせるっていいですね


つぶプラ.JPG


それだけでなく鏡をみて気が付いたのが
目元にハリがでてきたこと!!!


目の下がくぼんでちりめんジワが気になっていたけど
ふっくらしてきて、ピーンとハリを感じ始めています♪



なんだかんだと、良いことづくめのフラコラプラセンタつぶ5000
リーズナブルなのにこれだけ実感できるなんて感動です!
定期購入してお世話にならなくちゃ(≧∇≦)



>>プラセンタつぶ5000お試し980円!
公式サイトを見てみる








<関連記事>
プラセンタつぶ5000の副作用


















posted by プラセンタつぶ5000 at 14:05| Comment(0) | フラコラ プラセンタつぶ5000 口コミ