2013年07月10日

フラコラプラセンタつぶ5000副作用はある?いつ飲む?飲むタイミング




喜んで飲み始めた協和フラコラ プラセンタつぶ5000


プラセンタ粒5000.JPG



パンフレットには1日9粒まで飲んでもOKと書いてあったけど、
私は、まず1日3粒飲むことにしました。


飲む時間帯は、夜寝る前!
寝ている間って成長ホルモンが分泌されるから
相乗効果が期待できそ〜と思ってね(≧∇≦)


でも、でも、何故か寝つきが悪くなったんです^^;


もともと寝つきがよく5分もしないうちに
深い眠りに堕ち朝までぐっすりなんだけど
寝つきは悪いうえに、途中で目が覚める日まで・・・


4、5日の間は、プラセンタつぶ5000との関連だとは
思わなかったんですが、さすがに1週間経って
もしかして!?プラセンタのせい?と思うようになり
就寝前に飲むのをやめたら次の日から今まで通り
気が付いたら朝でした^^



未だに理由は、分からないけど副作用?
いや副作用って眠くなることは良く聞くけど
寝つきが悪くなるのは、あまり聞かないよね^^;


単純に私には、寝る前に飲むことが合わなかったんですね。


プラセンタつぶ5000.JPG


それからは、朝に3粒飲むことにしました♪


私の仕事は、立ち仕事なのでいつも夕方になると
足が浮腫んでパンプスの淵が足の甲に食い込んで痛くなるんだけど
それが日に日にラクになってきたんです(≧∇≦)


巡りがよくなったのかしら?
冬場だと、ブーツなのでもっと分かりやすかったかも^^


とりあえずは、協和フラコラ プラセンタつぶ5000のお試しが
なくなるまで全部飲んでみたいと思います〜



>>プラセンタつぶ5000お試し980円!
公式サイトを見てみる








<関連記事>
フラコラプラセンタ口コミ!PMS(月経前症候群)に効果あり















posted by プラセンタつぶ5000 at 01:16| Comment(0) | プラセンタ 副作用